投資

円安、マジでやばい・・・

ドル円予想してる人達

除夜の金(本物)ドル円・ポンド
【グループ先出し またもや的中】 先ほど出した本日のドル円(USDJPY)先出しもしっかり的中させて利確することが出来ました。 ドル円140円乗せも予想できていたので良い分析でした。 リアルタイムでエントリーや決済のアナウンス出来るのは強いですね。 紐付け口座の方ももちろんプラスでした。
摩利支天
18日発表のCPI 3.0→3.0、コアコアCPI 1.8→2.4が予想されています。それでも日銀は動かないので、もはやドル円ロングじゃダメですか?
Nowhere【専業です】
予想通りドル円は日足のレジスタンス超えてきましたね、やはり一旦利確の下げだったみたいです。 ただ日足、4時間、1時間はまだ下目線ですので買いません。 上がってきたら戻り売りで検討してます。
でで@メーカー研究職
今はいったんの調整で、数日以内にまた株↑ドル円↓にいくと予想
結城はるみ🍀株の人
企業の想定為替レート一覧(2022年11月14日更新) 米CPIが市場予想を下回ったことからFRBの利上げペースが鈍化するとの思惑が強まり、ドル円は140円台を割り込みました。日本では3月期決算企業の第1四半期の決算発表が続いています。 各企業…
さくちゃん@ロータス乗りトレーダー奮闘記
【🇺🇸CPI】 日本時間22:30~ ドル円の大局を示す FX/株、大注目指標 ”予想完了”です 雇用統計に続いて ぶち当てていきます ロングorショート 予想見たい人いますか? 今回もいいね++リプしてくれた人 『全員』…
Dsk@兼業トレーダー/ドル円ポンド円
この人 最近のトレーダーの中で 個人的に最強だと思う ドル円ポン円マジで予想当たる。。 ロングショート迷ったらいっつも参考にしてる
千晶@投資女子/FX
無料サロン最高🤩 ドル円、ゴールド、ポンド円に関して 為替沢さん が参考になるので⭕️フォロー必須⭕️ エントリー、利確の予想がとても参考になります USDJPY XAUUSD GBPJPY
アルビノ
おはようございます! 予想以上の反響をいただいている 私の投資本 時間はかかっていますが 必ずフォロワーさんに配りますよ! お詫びと言ってはなんですが 本日FXドル円,BTC,ゴールドの 相場分析をしていこうかと! おはようのいいねR…
ふびと@スロッカス
いやあ。。 ドル円、2日で8円高くなるとか誰が予想できる? 日銀すげーよなー 77円辺りで買って151円で売り抜けるんだもん。。。しかも単位が兆ですぜ? あー、切り忘れたユロドルロング無かったら死んでたー(それでも割と死んでる) 頭んなかずっとこんな感じですぅ
シゲ@FXリーマン
╭━━━━━━━━━━╮ みんな知らないでしょ? ╰━━━━━━━━━━╯ ロウソク足で FXの予想をする方法! 覚えるの大変だから いいね・で保存で👍🏻 ドル円・ポンド円・ユーロ円 ゴールド辺りには効きますよ! fxしてる人で…
投資おすすめまとめインフォ
[FXおすすめ]【FX大学リアルトレード】ドル売り一服も戻りが弱め、NY勢がどうくるかがポイント!ポンドも弱く戻り売り優勢、この後は?!ドル円とポンド円相場分析と予想(11月14日)
よーちゃん
🔞FX(買い・売り)目線予想 ⬆️ドル円 USDJPY ロング   ⏩ゴールド XAUUSD レンジ ⬆️豪ドル円 AUDJPY ロング 通貨強弱とダウ理論から流れを出しています トレードの参考にしてください より詳しいトレード…
もなか船@EA・海外FX
ドル円NIKAブレークアウト 1デモ環境を再現した10年テスト 2スリトレのリアル通常時を再現したテスト 3スリトレ直近1ヶ月を再現したテスト 4今後予想されるストレス値でのテスト 5NIKA以外のブローカー対策のされてないブレ…
さいとう
ドル円(USDJPY) +54,342,000円 本日は皆さんを綺麗に 勝たせる事ができました (先週が相当悔しかった) 利確報告の通知が止まらない… 信じてついてきてくれた 皆んなありがとう ここまで予想的中する人 他にいますか?…

関連記事

  1. 仕事辞めて投資で食べていく!って思って投資したけどもうすでにマイ…
  2. 日本人、国際的に見ても投資しなさすぎることが判明←お前らなんで投…
  3. つみたてNISA年明け一括民わし、息を吹き返す!!!!!
  4. あの暴落時にソニー株を12900円で掴んだわし、詰みそう・・・
  5. 投資始めて16ヶ月経った結果
  6. わし、20代にして貯金+投資で1500万を達成する!!
  7. 【唖然】お前ら「投資してFIREするわ!」わし「FIREして何す…
  8. 子供への投資とかいうこの世で一番リターンのでかい投資

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP